2024年2月9日金曜日

新年早々

風邪をうつされて寝込む

5日分の抗生物質のみで自力で治す

もうすぐ1カ月

それで用事が渋滞

予定のを少しずつこなして

あと半分

重要案件ばかり残ってる


去年

いろいろ動いた結果

血縁については心の整理ができたように思う

こちら側の事情を伝えるかどうかは

たぶん伝えないで良いのだろうと

私は私の痕跡をこの世に残したくないから

これは

医療関係者には理解できない感情だと思う

死にたいか死にたくないかの2択業界人にはわからない

私は私の命よりも大事なものがある

それは私が生きている間に笑った回数


最期は笑っていたい

泣いて泣いて泣いてきた人生だから

最期くらいは自分のために笑いたい


新年早々

また遺言書を書き直す


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。