2009年10月19日月曜日

おめでとう

ちょうど前回のブログを書いた時から体調が悪くなった。

熱があるのかないのかわからない状態が続き、病院の薬は全く効かなかった。

先週の金曜日にもう1度行って、タミフルをもらった。

なかば強引に私が処方させたようなものだ。

インフルエンザではない事は私が1番解っている。

とにかく熱が下がればいい。

それだけ。

タミフル4日目、まだ微熱が残っている。

でも、今日はどうしてもこのブログを書かないと気がすまない。

とにかく、仕事がしたくて頑張ってご飯を食べている私。

おめでとう。

ちょっと情けない状態やけど、とにかくおめでとう。

よく今まで頑張ったね。

頑張って生きてきたね。

いっぱい褒めていい日だから、いっぱい褒める。

よく頑張った。

おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。