2018年1月25日木曜日

思いやり


ちょっと腹が立った。

国家資格を受験すると言うから勉強をサポートしたのに

(不合格を)別に何とも思ってません。
今年ちゃんと受かればいいんですよ。
ちょこっとですが知識も入ってると思ってます。
まだ時間はあるのでこれからガンガンと知識を入れます。
そこで分からないところが出てくると思うのでその時は聞きます。(笑)
教えてくださいね。
今年の試験日もまだ出てないから今から勉強しても間に合うと信じてます。
なので約1年かけて勉強しなおして受けます。
頑張ります!!

って、私が「力になれず申し訳ない」と伝えた返事がこれですか。

「どうして腎臓に静脈があるの?」というおバカな質問にも丁寧に応えたのに。

教える側は3時間以上かけて準備するのよ。

体調が悪くても試験日が近いから無理して解説したのに。

私に言うのが試験の1ケ月前って遅過ぎるねん。

ほんで、不合格を何とも思ってないとか言われたらどうしようもないやんか。

教えている時から不合格はわかってたけど、その動機と態度は違うよって何度も言うたのに。

今年受かればいいとか時間があるとか信じるとか頑張るとか。

不合格確定用語ばっかりですやん。

私に気を遣った言葉なら、それは間違った気の遣い方。

一言でええのに。

「教えてもらったのに不合格でした」

これでええのに。

結局自分が可愛い子なんやろねぇ。

今年はもう教えられない。

自分の体を優先します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。