2018年2月2日金曜日

新しい覚悟


いつになったら私から雑音が消えるのか。

純粋な音しか聴きたくない。

綺麗なものしか観たくない。

そう願って生きるには新しい覚悟が必要だと言う。

誰がそんなの決めたのよ。

私は私が決めた生き方で生きている。

それは万物共通の生き方。

理不尽も共通なら受け入れる。

他人の勝手な理不尽は受け入れ難い。

何様?

私は私様。

それでええやん。

私はもう20代の若い子ではないから。

厚化粧とつけまつげが不細工な他人様。

に影響されたくないです。

でも、私の言葉は誰にも届かない。

息子様。

ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。