2019年4月18日木曜日

春に


さて

私は大きな間違いをまたしてしまった

関係ない人に

生きたいとも死にたいとも思っていない

生かされている間は頑張ろうと思うと

言ってしまった

本当は死にたくて死にたくて死にたくて仕方がないのに

死にたいから「頑張って生きる」と口に出す

息子にだけ言えばいいことなのに

関係ない人に言ってしまった



この波はいつまで続くのか

会いたいと思わなくなった

会いたくて会いたくて会いたくて死にそうになる

そして会いたいと思っていることを忘れる

また会いたくて死にそうになる

この繰り返し押し寄せる波はいつまで続くのか

いつまでも続くのだろう

大きな間違い

人生の選択の間違い

難しい方を選ばなかった私の間違い



それでも心の片隅で言い訳を言う

あの時はそうしないと私も息子も壊れていた

生活を人生を守る為に仕方がなかったのだと



死にたいのならあの時がチャンスだったのに

親子心中なんて最低なことまで考えたなら

私が死ねば良かった

それができなかった私は弱くてひどい人間

心が壊れて当たり前



私は精神障害者だ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。