2022年10月19日水曜日

おめでとう

おめでとう私

やっと1歳になったね

今日は人生で本当に特別な日だから

特別なことをしたかったけど

いつも通りバタバタな精神状態で迎えました


本音は

家族全員揃って今日を迎えたかった

ここまで生きるとは思わなかったから

祝って欲しいではなく

生きてこの歳を迎える日に家族でいたかった

ケンカしても無視してても家族でいたかった

それだけかな


本当に今日までたくさんの人々にお世話になりました

私が生きてこれたのも

生活をサポートして頂いた皆さんのおかげです

治らない病気を抱えたまま

あと何年生きられるかわからないけれど

どうか宜しくお願い申し上げます


息子達へ

親孝行はしなくていい

もう十分して頂きました

あなた達が生きていることが1番の親孝行です

本当に生きて

自分の人生を心ゆくまで楽しんでください


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。