2023年7月7日金曜日

馬鹿ばっかりで

少しでも何か恩返しをと思って

でも

若い人達は馬鹿ばっかりで

話しをする気にならない

どの世代にも馬鹿はいるけど

許せる人がいないのは初めてだ


私が死にたいのは

未来がないからでも

病気だからでも

絶望したからでもない

生きたくない

それだけ

頭の上にミサイルが落ちてくる恐怖はないけど

一瞬で死ねるのは羨ましい

誰だかわからなくてもいい

その方がラク


人間なんて皮をむけば美人もハンサムも一緒

外見で判断するなら目だけで十分

それも開いていればの話し


どんな生き方をしたか

どれだけ満足な人生を生きたか

それが一番大事

こういうことがわからない人が多くてウンザリだ


生まれ変わったら

もうこの体はいやだ

馬鹿の仲間入りをしてもいいから

体は元気な方がいい


矛盾している


見下してはいない

事実を言っているだけ

そして馬鹿者に疲れているだけ

心が狭い

余裕がない

死にたい


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。