2023年8月9日水曜日

やはり

全て私の責任にされていた事実

文章読解能力のなさに

今さら呆れる


あの時、事情を説明しても理解されないと思ったから説明しなかった

説明しても問題整理に時間がかかると思ったからしなかった

法律を知らない人達に最初から説明しても

時間の無駄だと思った


忙しかった

とにかく

精神の安定を優先したかった

それが私の命を支える根拠だったから


勝手に人を批難すればいい

相手の心情に寄り添うことを学ばなかった人達だから


息子を連れて行ったのは

正解だったし不正解だった


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。