2009年9月24日木曜日

わからん

ちょうど自宅の前で声をかけられたのが手話講座の女王様だった。

私が完全無視作戦に出たあと、女王様は1回休み、その次は遅刻してきた。

お互いに話すこともなく、声をかけることもなく、講座に出席していたのに・・・

今日の偶然は何?

私は賃貸、女王様は分譲マンション、めっちゃ近い。

歩道を歩きながら携帯電話してた私にわざわざ声をかける?

じぇったい気ぃつかへんかったで、私。

それとも、電話してたから挨拶程度ですむと思ったんかな・・・。

まさか私が電話を切るとは思ってなかったんやろな。

仕事モードの状態で他人を無視することはできないんっすよ。

仕事が仕事だけに。

電話の内容も内容だっただけに。

明日の講座は行くけど、女王様がどうデルかわからん・・・。

ただ、私は私のために行く。

ろうあ連盟・協会が嫌いなだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。