2009年9月25日金曜日

まったくわからん

昨日の女王様が講座終わりに声をかけてきた。

ろうあ連盟主催の映画に一緒に行こうと誘われた。

「皆で行くみたいやから、一緒に行かへん?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普通やんけ。

ご丁寧に仲良しのお友達に言うた。

「家がメッチャ近いねんっ」

・・・・・・それがどーした。

でも、仕事モードだった私は笑顔で答えた。

「うん、わかった。この日は押さえとくわ。」

(たぶん仕事で行かれへんと思うけどね)






まったくわからん。

講座中にも仕事の電話が鳴ってくるような忙しい日やったから

オトナな対応はできたけどね。

睡眠時間3時間でチョー眠かったけどね。

(最近は3時間しか寝とらん)

手話、ボロクソやったけどね。

オトナな対応できたと思うけどね。

女王様のこの変わりようは

まったくわからん( ̄∇ ̄?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。