2011年1月23日日曜日

他人だから

できることがある。

ただ血がつながっているだけで憎いことがある。

全く・・・

自分の責任ではないことがふりかかり過ぎる。

アンタ ハ ベンリ ナ カセイフ

ダカラ ウチ ノ コ ラシク フルマエ

デモ イエ ノ ハジ

オモテ ニ デルナ

自分の祖父母と両親ときょうだいしか知らない。

親戚には話しを合わせるけど、誰も知らない。

子どもの頃の記憶だけ。

早くいなくなりたい。

もう無理。

早く準備しよう。

私の子どもには私のような理不尽なことは要らない。

親がアホで世間知らずで我が儘な子どもで苦労するのは私だけでいい。

私が欲しかった愛情をいっぱい残そう。

愛してるときちんと伝える。

マイナスの鎖は断つ。

私の一生をかけた仕事。

愛してると伝えること。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。