2017年12月25日月曜日

けんかのあと


息子とケンカをしたクリスマス。
もう大人やのに反抗期真っ最中の息子。
それがあなたやからしょうがない。

あのね。
どう見ても女の子にしか見えない赤ちゃんだったのよ。
大きく生まれて大きく育ったあなたはカッコいい男の子になった。
でも、私の言葉でいっぱい傷ついた。
私はどう謝ればいいのかわからなくて今。

あのね。
どう見てもブサイクな宇宙人にしか見えない赤ちゃんだったけど
私にはとっても可愛い赤ちゃんだったのよ。
普通に生まれて普通に育たなかったあなたは普通やない男の子になった。
今はオッサンになったけれど普通に親子喧嘩する。
私はあなたの謝る言葉を待っている。

卑怯な親でごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。