2010年5月30日日曜日

バイバイ

さようならY君。

式の途中で涙が止まらなくなりました。

あなたが小学校2年生の時に私が家庭教師もどきみたいなことをしましたね。

それを思い出したら涙が止まらなくなりました。

意地悪な問題を出してごめんね。

まさかこんな最期になるとは思わないやない。

お母さんの時に不義理をしたのであなたの式には参加しようと思いました。

これでバイバイやね。

いろんなことチャラにできるかな。

母が迷惑をかけたことまでチャラにはできひんと思いますが。

おねえちゃんもすぐ追いかけるけどアッチで声かけんでええからね。

声かけるワケないか。

これだけは言うとくね。

おねえちゃんには親姉妹はいないからね。

天涯孤独と一緒やよ。

昔からね。

そやから他の人と一緒にせんといてね。

アッチに行ったら父によろしく言うといてね。

もちろんあなたのお母さんの後でええからね。

父もビックリするわ。

順番が違うて。

また涙が止まらへん。

バイバイ。

バイバイ。

バイバイ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。