2019年3月26日火曜日

いつ死んでもいいように


禁煙を始めたら体のあちこちがおかしくなっている

値上がりするとか

体に悪いとか

そういう単純なことでひっぱられたくないから

「あ、禁煙しよ」と思ったタイミングで始めた

そうしたら

誤嚥はひどくなるわ

歯肉炎はひどくなるわ

一部分だけの頭痛がひどくなるわ

精神的なものよりも身体的な症状が悪化

思考能力も落ちている

痛いのは我慢できる

「痛い!」って叫べば終わるから

でも

痛いのは我慢できない

「痛い!」って叫んでも誰も理解してくれないから

脳外科へ行けですって?

脳外科に行っても検査もされない私に脳外科へ行けですって?

ストレスや精神的なものと決めつけられて診察もなかなか受け付けてくれない

意識障害がなければ脳外科は行ったらアカンとこ

脳出血でも脳梗塞でもないことは私にも解っている

内科でも耳鼻科でもわからない頭痛は何科ですか?

日本の脳外科医ってホンマにバカ

禁煙はやめないけど

禁煙して身体症状が悪化した事例として研究して欲しいですわ

おバカ息子よ

母ちゃんはとっても痛いぞ

でもすぐに死ななくてごめんね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。