2010年7月4日日曜日

今の若いモンは(怒)

言いたくないけど、言うてしまうやないのっ!

おまえ、何考えとんのじゃっヾ( ̄(●●) ̄)ノ

初対面どーのこーのちゃうわっ!

お金どーのこーのちゃうわっ!

おまえの態度が気に入らんのじゃっ!!!

ヘラヘラ笑ってれば何事も相手に許されると思ってるその態度がじゃっ!

ちょぉーーーーーっと手伝ったくらいで「オレはやった」みたいなこと言うなっ!

手伝いのうちに入らんのじゃ、ボケッ!

家で何もしてないから役立たずなんじゃ、ワレッ!

役立たずを役立たず言うて邪魔にして何が悪いっ!?

ホンマに邪魔やったんやっ、ゴラッ!

ボランティアさせたる言うてるのに金が欲しいやとっ!?

ボランティアの意味知っとんのかっ!

君のお母さんの気持ちを考えるとかわいそうやから親切にも説教したる言うてるのにっ!

自分のしょうがいのせいにするなっ!

コミュニケーション能力足りひんわ、人の気持ちわからんわ、でどーするんや?

おまえとは2度と関わらへんっっっ!!!

マリオン!!!!!

わかっとーなっ(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。