2010年7月13日火曜日

疲れた

好きでも嫌いでもない人を一生懸命理解しようと努力した。
仲間として。
友達として。
ビジネスとして。

相手が少しでも私のことを理解しようと努力してくれたら今の私のこの気持ちはない。

仕方ない。
結局は自分で決めて自分で選んだこと。

私はあなたの会社の社員でもないし何かのパートナーでもない。
私が死ぬまでの死んでからの雑務を頼みたいから我慢していることに全く気づかない。
つかず離れず後腐れのない人だから選んだだけなのよ。
気づきなさいよ。
それくらい。
私の体調が悪いことくらい気づきなさいよ。
赤の他人のことで悩みたくないのよ。

せめて仲間・友達・ビジネスの枠は守ってもらいたいわ。
これ以上は無理。
私の生活と人生に私の承諾なしで入ってこないで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。