2023年5月6日土曜日

やはり

この間

実家に行った

鍵が変わっていて入れなかった

やはり

私はどうでもいい存在なのだ

あの人達にとって

私の生死はどうでもよく無関係なことなのだ

勝手に心配して

勝手に行動して

黙って帰る

私の人生はこの繰り返し

何も期待しない

何もいらない

それでも

何かを欲しがっている

小さな女の子が私の中にいる


もう死んでもいいですか

そういう気持ちがむくむくと

もう苦しいのも淋しいのも終わりにしたいという

そういう気持ちがむくむくと

湧き上がるのを抑えられない

どういう死に方をするにしても

誰にも知られたくないというのは

我儘ですか


ただ

息子達よ

私を探さないで

死にたいのはもう

ずっとずっと前から


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。