2009年8月17日月曜日

告白

はい、ジャニーズファンです。

何か?

31歳でファンになりました。

小学生でビートルズ・レッチリにはまり、中学生でクィーンにはまった私ですが、

高校時代にいろんな音楽にはまり、そのまま大人に。










アイドルとか大変だなぁ~くらいにしか思ってませんでしたよ。

そしたら私が1番しんどい時に目が釘づけになったのがジャニーズだったってのは、

ナンとも皮肉。

でも、それから何度も心を救う場面にジャニーズの子ども達がいたことには感謝。

音楽がどう、顔がどう、ではないんです。

どう成長していくのか、その笑顔の裏にどんなしんどいことがあるのかを考えると、

いつも考えることがいっぱい出てくるから好きなんだろうと思います。









でも、ファンクラブに入らずにライヴに行くのはそーとー難しいヾ( ̄(●●) ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。