2009年8月28日金曜日

スッキリ

ちょぉ~っとワケのわからない人と週1で会うハメになって3ヶ月。

クラスに1人はいる、「私は優等生よ、何でも私に頼らないでよっ!・・・でも、私が認める困ったちゃんには優しくしてあげる」タイプの人です。

最初は私も人間関係を大切にしようと思って周囲の人に合わせてたけど、何が気に入らなかったのか、いつの間にかその人の標的になっていましたよ。

えぇ、小学校の頃からたいていイジメられてました、はい。

でも、黙ってイジメられてる私ではないので、たいがい向こうが諦めてましたけどね。

大人のイジメも経験済み。今週からは「完全無視作戦」に出ました。

それで昨日、作戦実行⇒見事勝利!!! O(≧∇≦)O

んふふふふふ~、女は怖いよぉ~、ネチネチやろうと思えばいくらでも作戦はあるしぃ~、私がされてきたことを相手にすればいいだけのことだしぃ~・・・・・・・・・・

ま、そんなことはしませんけどね。

相手が無視するならこちらも無視すればいいだけ、何が気に入らないのかわからないからどーしようもない。

だいたい、ええ大人がいつまでも子どもじみた事をやってんのがおかしい。

口があるんやから言えばええだけの事やん。

話し合いっちゅうヤツですがな。

感情をぶつけるだけやったら誰でもできるで。

素人がプロに勝てるワケないやん。

それだけお金かけて勉強してるんやから、負けるハズないやん。

小さい集団の頭なんか私は興味ないし、そんなトコで1番になっても意味ないし。

周りの悪いトコばっかり見てるからそうなるんや。

基本的なことほったらかしてるから間違うんや。

ザマーミロヾ( ̄(●●) ̄)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。