2009年8月23日日曜日

最後

彼女のことはもう書かない。これで最後にしようと思う。










初盆会に行かせて頂けたことは本当に心の区切りになった。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。

ちゃんと「さよなら」を言えたから。











ホンマにいないんやね

もう、いないんやね

あんたの声がまだ聞こえるのに

いないんやね

ツッコミおらへんかったら

どうボケてええんかわからへん

ちゃんとツッコミしてくれるん、

あんたしかおらへんかったのに

これからどうボケてええんかわからへん

うん?

ホンマにボケる日が来るから大丈夫やて?

そうやな

それでも待っててや

ボケても待っててや

あっちでいっぱいツッコンでや

バシーンッとな

ツッコンでや

ほんで

ふたりで腹かかえて笑うんや

アホみたいに笑うんや

涙チョチョギレルくらい笑て

一緒に泣こか

それまで待っててや

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。