2010年3月29日月曜日

良かったね

友達の子どもの高校合格祝いを土曜日にさせてもらった。
子ども本人さんの希望でカラオケ大会♪
その時に、友達におすそわけに戴いたイカナゴを食べ尽くして、空いたパックにお菓子を詰めてお返しした。
ついでと言っては失礼だけど、整形外科の医師に私の体には気休めにもならないと言われた「ヒアルロン酸」も進呈。
息子も友達の子どもが腐女子と聞いて、お好みのアニメのシンラセンセイのコスプレ披露!
カラオケ大会は好評のうちに皆ニコニコで終了。

こんな安上がりで申し訳ないとは思ったけれど、本人さんが喜んでくれればこちらも嬉しい。
私の闇は、こういうナンでもない普通の事で癒される。
友達もちゃんと私が喜ぶ事を知ってるような気がする。
合格祝いなのに、私の癒し大会になってどーする…(〇>_<)

良かったね。
本当に良かったね。
Mちゃんの高校生活が、未来が希望にあふれて、どんな時でも優しいお母さんが側にいて、きっと素晴らしい世界が待ってるよ。

そういう未来がくるように、おばちゃん達オトナは頑張らないとアカンね。
なんとかするから絶望だけはしないでね。
望まれて愛されて生きている事を忘れないでね。
腐女子でもええのよ。
気持ちはわかる…と言えば正確な表現ではないけれど、好きなモノは仕方ない。
本当に良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。