2009年4月9日木曜日

書類作成・・・


に、追われております、私。

事務職以来のこの仕事・・・

正直しんどい・・・(。-_-。 )



訂正ひとつ。

家の前の桜は3日前に満開だったようです。

昨日はたぶん入学式。

いいよねぇ~、桜の下を通って学校。


私が小学校に通う道に大きな工場があって、

工場の門に1本だけ大きな桜があったんです。

毎年その桜が満開になると学校が始まって、

しんどくても桜を見たくて学校に行きました。

(そーゆー時は早退したし・・・←悪!)



あぁ、思い出にひたってる場合じゃないっ!

書類がぁぁぁぁぁ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。