2009年4月10日金曜日

素敵な訪問




今日は二人の素敵な訪問者がありました。
彼女の子ども達です。
不覚にも、私はまた泣きそうになりました。
子どもが泣いていないのに失礼よね・・・。

でも、楽しかったぁ(。-_-。 )
おばちゃんの話しにいっぱい笑ってくれて、彼女達の優しさが嬉しかった。
”こんなに優しい子どもに育っているよ”
ねぇ、聞こえてる?
もう泣いていい?
やっぱり淋しいよ、会えないのはつらいよ、話せないのはすごくつらいよ・・・。
どうしてなのか、やっぱり考えてしまうよ・・・。
桜、綺麗でしょ?
そこからでも見える?
待っててね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。