2009年4月28日火曜日

きました

手話中級講座”当選”の案内が。



そんなに人気があるとは思えない中級講座・・・

手話通訳士って、人気あるんですかね?

通訳って、普通に語学でも難しいから

私は昔から避けた職業ですけどねぇ・・・。

コミニュケーションがとれるのは素晴らしいことですが、

「通訳」は難しいですよ。



また話しがそれた・・・


で、私は私のために手話を習いまぁーす(⌒∇⌒)ノ

文法とかあるから難しいって言われましたが!

文法、得意ですよ。

手話自体の表現方法がやっぱり一番難しいと思います・・・。

もうすでに初級のほとんどを忘れている私・・・

今はちょっと英会話脳になってしまっているのを

手話脳に切り替えなきゃ・・・。




よっしゃっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。