2009年4月12日日曜日

変えちゃいました

テンプレートのデザインを変えちゃいました(*’_ ^)-☆

これで2回目なんですが・・・
あんまり可愛いデザインがないのが残念かな。


さて、今日はもうひとつ残念な事がありました。
このブログではないですが、トラックバックで迷惑なのがきましたよ(怒)。
ここは「誰も読まないで日記」なので誰も読んでないと想定して(笑)書きます。




『っざけんなよっ!女をなめるんやないでっ!!ボケッ!!!』






・・・私が経験してきた中でわかっている事に
男は度胸がない
とゆーのがあります。
ホンマにウジウジしてんのは、たいがい男です。
隠れてコソコソやんのも男です。
ウジウジコソコソあーんどドスケベ。
これ、わたしの中で確定事項です。



ちょっとした変更の挨拶のつもりが、私ったら・・・ホホホ(^∧^)

ごめんあそーあせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。