2009年6月14日日曜日

日光

昨日、紫外線アレルギーなのに「日光」に当たってきました。

ちょっとしたハプニングがあって、例のアメリカのおじ様と一緒にアメフトの試合を観ることになってしまいまして・・・。

「紫外線アレルギー」っていう英語を知らなかったばかりの、ある意味悲劇ですが。

何でも観るのは好きなので、観戦は楽しかったですよ、ホンマに!

ルールわからなくてもスポーツは楽しい!!!




ただ、ひとつだけイヤだったのは・・・

帰りに寄った小料理屋さんでイヤミな人と隣り合わせになってしまったこと。

いちいち気にさわるから、もう思い出したくないっっっ!!!!!

・・・ってくらい、イヤミなおじさんでした。はい。

あんな人が高校教師だなんて、生徒の皆様に同情いたします・・・。




久しぶり(って4年くらい?)に3時間ほど日光に当たって、しっかりアレルギー出ました(ToT)

暑いのに長袖着て日焼け止め塗って日傘さして頑張ったのに・・・。

体温調節もできないから、スタジアム出る時はフラフラでしたよ・・・。

しんどすぎて眠れませんでしたよ・・・。




でも楽しかったからOK(。・_・。)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。