2009年5月2日土曜日

おやっ!?

・・・って、ねぇ・・・(。-_-。 )

子どもが傷ついた時に何もできないのがツライんですよ・・・。

社会に出て働いてからの方がツライかも。



学校時代は理不尽なことに対して担任に抗議すればよかったけれど、

会社に対して抗議なんてできないんだもん・・・。

もちろん、過労死なんて事態は別だけど。


子どもが成長することは見守れます。

少々のことでは

「おぉ、悩んでる、悩んでる、うふっ」

ってなモンです。

でも、

ちょっと理不尽だよなぁ・・・

私だったら怒ってる・・・

と思うことに見守るのはツライですよ・・・。



我が子と言えど、別の人生。

親だからといって口出しできることとできないことがある、

のは解ってはいるけど、感情がどうしても・・・(ToT)


こーゆー時、「グレートマザー」って大変。

女性なら誰でもこれで大変な思いをするんでしょうね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。