2009年5月22日金曜日

ライヴ

・・・不本意ながら当選したライヴ3回のうちの2回。














良かったっっっ!!!!!















2日連続で行けてラッキーだったかもヽ( ´ ▽ ` )ノ










ただ、2日ともライヴの最中に何度も彼女を思い出して泣きそうになりました・・・。

もう大きい音の中での人の声はあまり聞き取れない(つまり歌詞は聞き取れていない)私ですから、

歌詞につられて彼女を思い出したのではないことは確かです。

何故か音楽が・・・

わが子のような青年の創る音楽が私の心の奥を揺さぶるのは何故なのか・・・

よくわからないです。

ライヴ中、理由を考えたりもしましたが、

「私だけ楽しんで申し訳ない」

でもないし

「一緒に楽しみたかった」

わけでもない。

(彼女と私は音楽については話さなかったと思うから)

何故かわからないけれど、泣きたい気持ちは今もどこかにあります。






ライヴはよかったし、行って後悔はしていないし、旅館のご主人はいい人だった。

でも、名古屋はあまり好き嫌いがない私の中で「嫌い」になりました。

名古屋の人、ごめんなさいm(_ _)m

もう絶対行きません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。