2009年5月28日木曜日

楽しかった

今日はイヤなことと嬉しいことが交互にやってきた日でした。


イヤなことは、

タクシーで15分で着くはずなのに、運ちゃんが道を知らずに(地元でっせ)結局30分かかっても目的地に到着できず、途中で降りて手話講座に行けなかったこと。(料金は払いましたよ)


で、嬉しいことは・・・今日のメイン話しなんですが、

彼女の子どもから電話があって(都合のいいおばちゃん、と思っているらしいけど(笑))、

一緒にお茶できたことヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日のテストの話しとか、アイドルの話しとか、私の愚痴とか(笑)、

いっぱい話せて嬉しかった・・・(泣)←なんで泣くねん!


お母さんのこと、一緒に話せて嬉しかったよ。

元気に学校行ってて嬉しかったよ。

おばちゃんの変な忠告にもうなづいてくれて嬉しかったよ。


おばちゃんは涙もろいから

必死に泣いちゃいけないと思って笑ってたけど

バレたよね(笑)

もう、今、涙がこぼれそう・・・。

だって

ホンマに嬉しかったんやもん。


「おばちゃんが先にお母さんに会ったら、元気やよ、って言うとくね」

あっちの世界で二人でまた漫才みたいなボケとツッコミするからね。

今日は連絡ありがとうm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。