2009年5月7日木曜日

昼夜逆転

明日は・・・もう今日か。

ちょっと忙しいんですよ、私。

この連休はヒキコモリーナだったので

昼夜逆転してしまいました。





若い人だけが逆転するワケじゃないですよ。

年いってたって不規則な生活は体内時計を壊します。

それでなくても睡眠障害・・・。

見たいDVDもあったけど、体力温存、温存、温存・・・

・・・と思っていたら

ひきこもってるだけで普段の生活と変わらないことばかりしていました。






この時期、紫外線が怖くてあまり外に出たくないのもあります。

シミがイヤなのもあるけど、紫外線アレルギーだからですよ・・・。

梅雨の時期が一番体調が安定するって、楽しくないですよ・・・。





が!

たまりにたまった用事をしなければ!!

メバチコもできちゃったし!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。