2009年5月23日土曜日

あまのJaku

・・・無理ですってば。





なんで市民福祉セミナーに他市の社協の人間が参加してるんですか。

市民対象セミナーをする側がセミナー受講してどうするんですか。

一般市民は私ともう1人の2人だけやないですか。

それで「主体的になろう」と言われてもなれませんよ。






途中から【あまのJaku】さんが出てきて

『この場をどうしたら壊せるやろか』

って考えて行動してしまったやないですか。






無自覚な「私は福祉の人間です」オーラ、出さんといてください。

本人はさりげないつもりの本格的な自慢、やめてください。

頭だけで理解してる「受容」態度、やめてください。

そんなん、市民セミナーでやることやないでしょ。







知り合いに言うたら

「それ、できレースって言うんやで」って言われたやないですか。

全く行く気ぃなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。