2009年5月30日土曜日

ライヴ

よかったですよ、ライヴ。

もう2回も観ているので、進行も演出もわかっているけど

良かったです・・・。









で、

なんでこんなにテンションが低いのか。

それは私以外の客のテンションが低かったから。






ライヴってな、

アーティストにもよるけど

ノリノリな時はノリノリでええやん!

あんな静かな客、初めてやわ。

関西やったら考えられへんわ。

オバハン1人ノリノリで踊ってどーすんねん(怒)。

カッコだけ若いんか?

若いんやったらもうちょっとムチャしなさいよ!

そりゃ、歌う方もかわいそうやわ。

行儀の悪いヤツは嫌いやけど、

ライヴで騒がんヤツはもっと嫌いやわ。





草食とか肉食言う前に

TPOを身につけろっちゅーねん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。