2009年3月14日土曜日

親友

15年以上、かな・・・

私は勝手にあなたを親友だと思っています。

下ネタ話しでバカ笑いして、

子どもの事で一緒に悩んで、

お互いの体の事も境遇の事も

一番理解しあえた仲だと思っています。







最期はきっと

子どもの名前を呼んだのでしょうね。

あなたなら、きっと子どもの名前だと思います。

私は・・・

頼りにしてたのよ・・・。

本音で付き合える、唯一の人だった。

あなたは「うっとーしい」と思っていたかもしれません。

実際、ウザイもんね、私。

だけど、本当に親友だと思っていたのよ。

学生時代に出会っていたら、

20代で出会っていたら、

こんなには思わなかったかもしれない。




震災で二人とも運命が変わっちゃったよね。

でも!

一生懸命生きた。

あなたは一生懸命生きたよ。

だから、私も生きる。

できたら、の話しやけどね・・・。





いつか、あなたのいる世界に私がいった時には

また、しょーもない話しで、

ボケとツッコミしながら笑お。

私は忘れないから。

絶対あなたの事を忘れないから。

とりあえず

バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。