2009年3月13日金曜日

好き嫌い

食べ物の話しではなく、対人関係の話しですが・・・

どーしても好きになれない人っています。

視野の狭い人とゆーか、

「これはこう!」と決め付けている人。

そんな事ないんじゃないの?・・・

と、こちらが思っても絶対譲らない人。

ただの頑固ならこちらはあわせますけれどね、

お年寄りでもなく、若気の至りでもなく、

普通のおじさん、おばさんがそんなだと

「この人、損してるなぁ・・・」と思ってしまいます。

私も何のこだわりも持たない訳ではないけれど、

自分の世界を狭くするのはイヤかな・・・

だって、「明日はわが身」とゆーじゃないですか。

人生、結構波乱に満ちていると思うんですが・・・

それでも地球は個人に関係なく動いてると、

そう思うと、

わざわざ自分の考えに捕われている時間がもったいないと

思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。