2009年3月20日金曜日

口は災いのもと

私のもうひとつの座右の銘・・・

を、忘れていました(あちゃ!)


この頃、何年も連絡がなかった人からメールがくるんですよ。

電話もきました。

忘れてた人、ごめんなさい・・・m(_ _)m


このタイミングって、不思議。

彼女が応援してくれているのかな?

・・・と、思ってしまう私って・・・。



確かに私は人付き合いが下手です。

自慢できる事じゃないけれど、

他人にとって私は「都合のいい人」なんだと思います。

単に「お人よしすぎる」だけの事なんだけれど・・・。

専門知識を「タダ」で教えちゃうような、

それでお金儲けをしている人には、はた迷惑な存在です。

でもねぇ・・・



つい、要らない事まで喋っちゃうんですよ、私。

だいたい「ウザイ」と思われるのが常なんですねぇ・・・。

「そんな事まで知りたかった訳じゃない」

と、思わせてしまうんですよねぇ・・・。



「口は災いの元」

を、しばらく覚えとかなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。