2009年3月21日土曜日

しんどいっすよ

最近の国の姿勢を鑑みて、

子どもに迷惑をかけないように

書類の整理をしております、去年から。

幸い、私はファイリングマニア(笑)。

17年前からの書類を

今日は一気に9年分やりました。

いやぁー、

自分で言うのもなんだかなぁ・・・なんですけど、

よくもまぁ整理してるなぁ、と思いました(笑)。

しかも「こんなものまで!」と

自分で思ってしまうほど残してます。

将来の年金記録も心配いらないです。

貰えれば、の話しですけど・・・。

でも、

疲れた・・・。

あと8年分・・・残ってる・・・、

正直しんどいっすよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。