2009年3月27日金曜日

何だかな・・・

今度新しく始める事務所の近くに



とっても美味しい焼き鳥屋さんがあるんです。



そこは4年前から通っている馴染みのお店で、



何かとお世話になっています。



で、たまたま新しい事務所が近かったとゆー訳で・・・



お金と時間に余裕があれば通っております、はい。







今日は夜ご飯を息子が作ると言っていたのですが、



電話してもつながらない・・・ので、



焼き鳥屋さんでご飯を食べる事にしました(笑)。



人生、何回目でしょうか・・・



いや、久しぶりです!



ナンパされました!!



アメリカのおじ様に・・・



いや~、軽いわ。



相手は片言の日本語、私は片言の英語。



意思疎通はできるけど、とゆーレベル。



楽しかったけれどね、



私も調子にのってたかもね、



でも、



「New Lover」候補に名乗り出るとは思いませんよ・・・。



私をいったい何歳だと思っていたのか



恐ろしくて聞けません・・・。







何だかなぁ・・・の出来事でした。







美味しい焼き鳥屋さんは



「とり丸」 JR神戸駅バスロータリー側西に徒歩5分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。