2009年3月30日月曜日

頭痛

最近、不規則な生活をしているせいか、よく頭痛がする。

(どーでもええけど、パソの漢字変換するひらがな、おかしいよ・・・
 頭痛は「づつう」なんやけどね・・・)

今日はちょっとひどい・・・。

もともと頭痛持ちですけどね、今日みたいにひどいのは久しぶり。

気温や湿度、花粉も関係あるんかな?・・で、痛さも違うけど・・・

目が覚めてから3時間以上起き上がれませんでしたよ・・・。



頭痛といえば・・・

去年の12月からパソコン漬けなのも原因のひとつかなぁ・・・。

仕事でパソコン使いますけどね、確かな知識が欲しくて講座に通ったんですよ。

近場で一番安い講座を選んだら、ちょっと大当たりかも?なカンジでお勧めです。

近い、安い、内容充実ときて、講師の方は良いカンジ・・・

おばちゃんは・・・(⌒∇⌒)ノ でした(笑)。

でも、覚えてないです・・・仕事に必要な部分しか。

そんなもんでしょ、人って。←ひらきなおり



あぁ・・・頭痛い・・・

今日はもう寝る。

おやすみなさいm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。