2009年3月19日木曜日

少しだけ・・・

普通の生活(?)をしていると

泣く暇がないとゆーか・・・

しんどいのは体も心も同じなんだけど

やっぱりビジネスの場では

「冷静」のスイッチが入ってしまう。



「どうして私は普通にしていられるんだろう」

と、頭の片隅で考えながら仕事をしている。



そんな事は社会人として当たり前

なんでしょう、たぶん。

そうよね、

私だって喜怒哀楽は表に出さないようにしていたもの。



でも、

肉親以上の人を喪った悲しみは想定外だった。

本当に、想定外だった。



病気である程度予想できる状態とは

また違う。

突然喪うとは

こうゆー事かと思い知らされる。


子どもがいて

少しラクになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。